男の人と女の人

英会話学校で確実にスキルを身に付けよう|上達の近道はコース選び

割引でお得に通おう

英語と女性

英会話学校に通いたくても経済的に余裕がないという理由で諦めている人は少なくないでしょう。そんな時は、英会話学校のお得な割引サービスを利用すると良いかもしれません。割引サービスについて調べてみると、意外と色々な割引を行なっているものです。タイミングが良ければ入会金無料のキャンペーンを行なっている場合があります。英会話学校によって入会金は異なりますが、20000円程かかる入会金が無料になるというのはかなり嬉しい割引でしょう。

英会話学校に通うのは社会人だけではなく、高校生や大学生・専門学生もいます。英会話学校の中には学生の授業料を10パーセント割引しているところもあります。大学生や専門学生の中には自分で学費を払っている人も少なくないので、少しでも安く通うためにもこういった割引サービスを利用するのも良いでしょう。また、英会話学校に一人で通うのは不安だという人は友達や家族を誘ってみてはいかがでしょうか。英会話学校ではフレンズプラントいって授業料が最大で25パーセント割引になるサービスを行なっているところがあります。英会話学校での授業料が10万だとすると25000円割引になるということです。もし周りに英会話学校に通いたいという人がいるのであれば、フレンズプランでお得にレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。他にも、インターネットから資料請求をしたり来校予約をした場合に割引が適用されるサービスを行なっている学校もあるので、興味がある人は学校のWebサイトをチェックしてみて下さい。